Tweet 本日のレンタルありがとうございました。 会社の皆様で大賑わいのフットサルで、寒さも吹っ飛んでいました。 来年は大会参加ですね。 次回もお待ちしておりますtaku 関連記事もどうぞスキルアップGKスクール3T2様 週末の夕方、楽しんでくれてます。5月のおもてなし スムージー300円6/19木 チームフォレスト様 石飛さんナイスシュート!11/15水 チーム谷川+鹿本高校OB12/1日師走 建設インドネシア様 お久しぶりです!毎週金曜日 三角校スクール 両足で触る。フォレスト様 少数精鋭