Tweet 雨が降っていましたがみなさん集まっていただきありがとうございます。 いまからもっと寒くなりますが頑張って開催します。 来週もお待ちしてます。tera 関連記事もどうぞ8/14土 濟々黌OB 雨の中の同窓会team forest様 20名以上の参加者日本ベーリンガー様 今夜は愉しんで頂けましたでしょうか?コートレンタル 平井FC様スポーツのゼビオ様 雨なんかへっちゃら(^^)MIX個サル 満員御礼GTT様 水曜フットサルマーロ様 コートレンタルありがとうございました