Tweet これまた面白い写真がとれました。 玉乗りもフェイントになるんですね。私ひっかかってしまいました。(笑) 寒くなってきましたね。フットサルで体を温めませんか? 来週もお待ちしております! のざき 関連記事もどうぞペプシ南九州様 雨にも負けず…team forest様 寒さなんて関係ない12/17 水曜個サル祭 ナイスシュート!2/3金 節分 チーム大塚様 新春プレゼント!ビギナーフットサル 誰でも参加 OK by 平井FC様8/14 水曜個サル祭 2面使いました!4/25土 レンタル 九州電設フットサルクラブ様 大人に負けるな!3/10 水曜個サル祭 大会に向けて、、、