Tweet 凄く楽しそうにボールを蹴っておられました。いかがでしたか?楽しかったですか? またお越しください。お待ちしております。メンバー入会もありがとうございます。tera エイティー九州 エイティー九州 エイティー九州 エイティー九州 エイティー九州 エイティー九州 エイティー九州 関連記事もどうぞ8/11木 KSS様 ゴールシーン(^^)12/27月 お疲れ様です水曜日個サル祭3/7金 桜十字様 ミドルシュートの応酬!チームISHIHARA リフティングで罰GAME(≧▽≦)5/30土 レンタル オリエン様 はいチーズ!日本フットサル施設連盟選手権オープン 熊本県予選10/2 水曜個サル祭 涼しくなってきました(^^)