Tweet 秋晴れの午前中に気持ち良い風の中、親子でフットサル その後BBQへと 子供たちはこちらの方がメインかも(^◇^)tera 関連記事もどうぞ3/20 tetas様 メンバー更新12/3 金曜個サル祭 今夜は3チームで休みが短いです。頑張って!8/21 水曜個サル祭 ナイスフェイント!1/26月 レンタル ニシムタ様 嘘だろ、、、太田黒様 わっはっは!ルーテルOB 久しぶりのメンバーと対決!コートレンタル&BBQ 南九州マツダ様マンチェスター様 今年一番の寒さの中のフットサル