Tweet 17日の土曜日の夜のレンタルです。 だいぶん涼しくなってきてフットサルもやり易くなってきましたよね。 精一杯楽しんで下さい。tera 関連記事もどうぞチーム鶴田様レンタルありがとうございます。レンタル 馬場様 笑い声満載\(^o^)/1/26金 GTT様 ナイスシュート!レンタル LEOND.FSファミリーフットサル後のいっぱい????8/5火 おさじーず様 暑さもなんのその6/30木 少年ジェッター様 始める前から汗が・・(^^;)83FC 今年もありがとうございます。