Tweet 20:30~個サル祭を開催!! 本日は満員でした!! ありがとうございました!! 今日は初参加の方が多数いらっしゃいました。 いかがだったでしょうか? 次回参加もお待ちしております。 hiroki 関連記事もどうぞFC BOOZE 様 ど素人大会の前の調整!3/20 tetas様 メンバー更新スキルアップGKスクールスポーツのゼビオ様 深夜にレンタル(^^)/たくみ 合格おめでとう\(^o^)/クラブチーム クラッキー5年生 親子対決&Happy Birthday by MID3/1㈯ 大原様 専門学校の同期とフットサル9/24金 GTT様 Happy Birthday!