Tweet 本日のレンタルありがとうございました。 3チームに分かれて紅白戦を行われていました。 毎週楽しく同期の皆様でお集まりになられており羨ましいです。 次回もお待ちしておりますtaku 関連記事もどうぞ3/4水 ゆうが来てくれました。beginner’s様 今夜は寒かったです(^^)/12/18 水曜個サル祭 4チームで開催GTT様 女性のご参加も多く楽しいフットサルです(^o^)焼肉のなべしま様 21時~レンタル龍田FC様 2015年度メンバー入会ありがとうございます。1/25木 少年ジェッター様 ボールの奪い合いです。スマイルファクトリー様 レンタル延長!