Tweet 本日のレンタルありがとうございました。 3チームに分かれて紅白戦を行われていました。 毎週楽しく同期の皆様でお集まりになられており羨ましいです。 次回もお待ちしておりますtaku 関連記事もどうぞ熊大フットサルサークル様 新入生歓迎会 2015年メンバー入会ありがとうございます。8/24土 GTT様 ファミリーフットサル、めちゃくちゃ楽しそうです(^^)初レンタルSKC様・ど素人CUP参加チーム・三角校最終日グランド、今までありがとうございました。今日から人工芝の工事に入ります。リフティングキャンプ2024.1.月曜個サル祭 6名で変則ゲーム・・寒かったけどみんな汗びっしょり(^_-)-☆team forest様 全面レンタルしてソサイチ