Tweet もう就活に入っている人もいれば、 『 まだなーんもしてません。 』 と言う人もいたけど、話を聞いてみると、それぞれ考えているみたいです。 みんな頑張ってね。tera 関連記事もどうぞ6/12土 レンタル GTT様 老若男女V・ファーレン長崎ユース監督 原田武男氏3/26 水曜個サル祭 今日は初めてのチームの方がご参加です。7/3水 ビギナーズ様 今日は雨が降らなくて良かったです4/25土 土曜個サル祭 気を付けていってらっしゃい原工業フットサル部様 従業員仲良く懇親フットサル!スキルアップGKスクールleond.FS様 蹴り納め&クリスマス