Tweet 本日のレンタルありがとうございました。 同級生の皆様で蹴り納めをされていました。 今年も定期的にお集まりになられて楽しく ボールを蹴られていましたね。 次回もお待ちしておりますtaku 関連記事もどうぞ1/8 水曜個サル祭 初蹴り寒すぎっ!!!team forest様 スクール生とゲーム8/6 水曜個サル祭 2コートで5チーム 大満員!大笑い(^^)/レンタル beginner’s様コートレンタル フットサル同好会 様 ミニゴ-ルで4対4東家聡樹君 アビスパ福岡内定おめでとうとばせ様 学園大サークル仲間と 雨が気持ちいい!