Tweet 20:30~22:30にて水曜日個サル祭を開催! 今週も満員御礼です! 本当にありがとうございます。 今回初参加の方もいらっしゃっていました(^◇^) 次回も是非お待ちしております!! senba 関連記事もどうぞ雅秀が来てくれました。保田窪FC様 深夜2時からレンタルスキルOB アルバランシア勢ぞろい国府高校2年生 吉永そうた君ゆうご君優勝おめでとう!!11/29金 GTT様 小雨降る中でのプレー6/29日JFAファミリーフットサルフェスティバル U-9のクラス優勝 スキル3 U-15のクラス 優勝 西中OB おめでとうございます。 スキルアップGKスクール