Tweet 本日の個サル、ご参加ありがとうございました。 満員の20名で開催する事が出来ました。 学生さんは本当に元気がいいですね。 90分みっちりフットサルを行いましたが まだまだ、やり足らなそうでしたね(笑) 次回もお待ちしております。 関連記事もどうぞ9/10 金曜個サル祭 猛特訓!!!火曜大人のキーパースクールスマイルファクトリー様 月1のフットサルDAYbeginner’s様 2チームで対戦熊日学童五輪 優勝 ソレッソ熊本熊大クラブ様 陽射しがきつい!U-9 8月1ヶ月サッカースクール中7/19木 GTT様 女性が頑張ってます(^^)