Tweet 青対赤の対決です。 私が写真をとりに行った時は赤チームが速攻で攻めていました。 青チーム負けるな。ユニフォームかっこいいです。tera 関連記事もどうぞスキルアップGKスクール3/29金 GTT様 3チームで頑張りました。新しいチームです。みなさん一緒にやりませんか? ヴァンクール熊本 代表 宇野4/25木 FCカーサ様 今日は太陽がきつかったですね。FC VAMOZA様 交流戦コートレンタル 多田 様水曜個サル祭月曜個サル祭 9/15敬老の日 田代さんHAPPY BIRTHDAY\(^o^)/