Tweet 本日のレンタルありがとうございました。 夜はまだまだ涼しく気持ちが良いですね。 同僚の方とアルバイトの方も集合されて楽しまれていました。 次回もお待ちしておりますtaku 関連記事もどうぞブラジル報告会 & BBQ & サッカー8/30水 ロアッソ熊本のPK戦で個サルは途中で中断CEM様 仲良くフットサルファンタジスタ様 ネコちゃんもコートレンタル中アキラスターズ様 ボールが何度も当たって痛そう(^^;)7/5土19:30- HONDA CUP エンジョイに参加しませんか?優勝カップ準優勝楯もある本格的な大会です。アルバランシア熊本 親子フットサル(^^)/ ハンドって何(^^;)プログレス様 定期練習会