Tweet 参加者全員が 「うちは降っていなかったよ。」 と言われたのですがココは滅茶苦茶なくらいの大雨です。 初めは躊躇していたみんなが子供にかえったみたいにワイワイキャーキャー楽しそうに騒ぎまくっていました。(^^)tera 関連記事もどうぞアキラスターズ様 日曜朝からスピーディー!4/27 beginner’s様 休憩しながらteam forest様 ミックスゲーム8/18金 GTT様 ユニフォームがかっこいい.ゼビオ様 お仕事が終わってからレンタル(‘_’)beginner’s ビギナーズ様 強風の中のフットサル12/23木 チームフォレスト 石垣島お土産ありがとうございます!水曜個サル祭 雨でも11名参加