Tweet 今年一の寒さですがみなさん走りまくっておられます。 手足の先はジンジンしているのじゃないですか? 来週は暖かくなってきていると思います。お待ちしております。tera 関連記事もどうぞ10/1 水曜個サル祭 満員御礼樹奈 と 健太 が来てくれました。10/26木曜日 チームフォレスト様レンタル beginner’s様1/16木 少年ジェッター様 1対1 お互いに負けてません(^_^)コロンビア様 2014年新規メンバー入会 ボールプレゼントGTTさま 状況確認宇土マリーナジュニアサッカー大会 スクール生頑張りました。