Tweet 昨夜にO-35の大会でゲームを行ったばかりなのに、 翌早朝には対戦相手を迎えてゲームをされている元気いっぱいのアキラスターズ様です。 昨夜の代表決定戦では見事勝ち抜き次は九州大会です。頑張って下さいね。tera 関連記事もどうぞ田島様 3時間フットサルルーテルOB 久しぶりのメンバーと対決!12/30土曜日 県大北高様5/15 KSC様1/19 木曜日 少年ジェッター様焼肉なべしま様 フットサルし放題8/21 水曜日個サル祭 ゆっくりゲーム木曜レンタル ゼビオ様 寒さなんて関係ない。