Tweet 途中でメンバー様から「ガス臭いですよ。」と言われてテナントに入って調べると店内ガスで充満していました。 すぐに処置をして難を免れました。本当にありがとうございました。助かりました。tera 関連記事もどうぞルーテル学院高校 最後の調整6/30 水曜日個サル祭 CEM様 社内フットサル大会本日スタート ど素人個サル祭ロアッソ熊本 ジュニアユース 入団おめでとうございます!JFA エンジョイ5 O-3510/14火 BCK様 柴犬も一緒に応援です!11/2(水) Beginner様 ジャンピングボレーシュート