Tweet 人がなかなか集まらないで困っている時もシアターの前のミニミニコートで盛り上がっています。 どこまで好きなんでしょうかね(^^) 今日は25時まで大騒ぎでした。\(^o^)/tera 関連記事もどうぞ11/7㈮ レンタル 桜十字病院様 アップは鳥かご3/10金 WBC観戦 100インチスクリーンで応援しましょう。GTT様 女性キーパー大活躍8/30(火) ヴァキノスFC様 ナイスキー!11/16日 翔陽高校OB様 一対一に負けない!卒業生が遊びに来てくれました!!12/20 金曜個サル祭 3チームで開催!8/16㈯ 土曜個サル祭 晴男!