Tweet 異常なくらいの暑さだったですね。 その中、若さですねみんな元気いいです。 またお待ちしていますね。夜は涼しくなってきましたよ。tera 関連記事もどうぞお好みハッピー 看板が出来ました。水曜個サル祭 15名様 ご参加ありがとうございますKSS様 メンバー入会ありがとうございます。(^_-)-☆11/9水 beginner’s様 1対1 負けないで!6/29 水 G大阪のFW坂本一彩君 J1初ゴールおめでとう! 10/14木 少年ジェッター様 3チームで楽しく!中秋の名月株えがお 様 ☀気持ちは夏☀