Tweet 今日は涼しい夜だったですね。 その涼風の中、3チームに分けてゲームを楽しんでおられました。 でも虫がたくさん飛んでいましたね(^^;)tera 関連記事もどうぞ11/11㈫ 大気社様 紅白戦4/8火 BCK様 なんか危ない!本日のロアッソ戦のチケット要りませんか?中学木曜コース開始スキルアップGKスクール2/15水 西日本病院フットサルサークル 今夜は寒いけどがんばります(^^)2/20火曜キーパースクールやしの木がさっぱりと散髪しました。