Tweet 本日のレンタルありがとうございました。 午後からは台風の予定ですので 日差しもなく心地良い風の吹く中、フットサルを楽しまれていました。 次回もお待ちしていますtaku 関連記事もどうぞ6/7日 レンタル ヨシキFC様 足が、、、!!!JFA エンジョイ5 O-355/23土 レンタル 九州電設フットサルクラブ様 1mm!?10/21土 GDC様 寒くなりましたね、9/25水 beginner’s様 涼しくなりました。leondo.FS様 今年ラスト2スキルアップGKスクール土曜ナイターリーグ後1チーム参加おまちしています!