Tweet 本日のレンタルありがとうございました。 台風のお陰か風が気持ちよくて、フットサル日和でしたね。 フットサルの後はBBQパーティー!! 次回もお待ちしています。taku 関連記事もどうぞ11/16土 GDC様 楽しいフットサル(^^)/FC宮田様 大人対小学生月曜個サル祭 本日参加11名日々成長しています!焼肉のなべしま 今夜もレンタルありがとうございます\(^o^)/3/2土曜日 ヰセキ九州様 子供も楽しくフットサルスマイルファクトリー様 練習日変更JFC様 家族も参加してBBQ