Tweet 本日は☂という天候で、予約された方でキャンセルの電話もありましたが、13名も参加して頂きありがとうございます。 中には教え子も数名いて、久しぶりに元気な顔を見て私も嬉しく思います。 来週もお待ちしています。tera 関連記事もどうぞ7/21金曜 池田様beginner’s様 今夜もありがとうございます!水曜個サル祭 満員御礼12/11 金曜個サル祭 今日は少なめ(^^9/19㈮ レンタル GTT様 upは入念にアキラスターズ様 お久しぶりです!水曜個サル祭の後ウイレ(^^)/車が停めやすくなります。