Tweet 深夜9時半開始なのですが、 みなさん気持ちはあるけどお話の方に盛り上がっています。 今はワイワイ騒ぎながら全員ずぶ濡れになって楽しんでおられます。 後でシャワーを使って下さいね。tera 関連記事もどうぞスマイルファクトリー様 レンタルありがとうございます(^^)/10/6 水曜個サル祭 快適サル11/15 水曜個サル祭 入れられちゃいました(^^;)ISHIHARA様 対戦相手を呼ばれて4/25 日 GTT様 今夜は涼しい夜です(^^)/KFG様 2週連続フットサルプリマヴェーラ様 MIX大会参加決定8/25金曜 CEM様