Tweet 本日も沢山のご参加ありがとうございます。 お一人、途中で負傷されましたので、すぐにバケツに入れた氷水をご準備してアイシングして頂きました。 大事にしてくださいね。明日は病院に行って下さい。tera 関連記事もどうぞ4/14 BCK様3T2様 フルコートでの深夜のフットサル10/1水 team谷川様 見事なボレーキックスキルアップGKスクール1/24水 GTT様 寒さに負けず!GDC様 定期フットサル水曜個サル 満員御礼10/23 水曜個サル祭 5チームで開催しました。