Tweet 2月の九州大会で全ゲーム勝利で見事九州1位に輝きました。 次は3月名古屋で行われる全国大会です。 今日は早朝からセットプレーの確認等、二位監督の元トレーニングを行いました。 全国優勝目指して頑張って下さいね。tera 関連記事もどうぞ団子三兄弟\(^o^)/4/23土 竹下将君主催の大会です。雨ですが反対に盛り上がってます。ゼビオ様 仕事後にフットサル熊セブン様 ♯ 音楽を聴きながら ♭4/19金 GTT様 見事なドリブル突破!8/10木曜日 少年ジェッター様チームジブリ様 最高の天気の中フットサルスキルアップGKスクール