Tweet 代表の河野様 途中でキーパーのシーンを撮ろうと頑張ったのですが、この写真になりました。基本ですよね。 また来年もオマチシテイマス。良いお歳をお過ごしください。tera 関連記事もどうぞ10/1水 team谷川様 見事なボレーキックチーム八代様 寒さに負けず!水曜日個サル祭 満員の20名参加Cloud 様 寒中蹴球チームISHIHARA様 初めてじゃないですか女性の参加は(^^)Forest様 たのしいMIXフットサル団子三兄弟\(^o^)/9/15 金曜個サル祭 ちょっと足痛めちゃいました(^^;)