Tweet 今日はありがとうございます。2チームに分かれてバンバンやられてましたね。 見ていて凄く楽しそうでした。 次回もおまちしています。対戦相手が必要な時には言って下さい。tera 関連記事もどうぞ11/19 金曜個サル祭 寒さに負けず!スキルアップGKスクール1/11水 beginner’s様 今年も宜しくお願いします。4/15木 パンテーラ様 笑い声いっぱい(^◇^)4/29木昭和の日 PUNK CITY 様 フルコートで『 楽しい,楽しい 』10/11水曜個サル祭り 満員御礼企業対抗エンジョイカップスキルアップスクール GKスクール