Tweet 2チームに分かれてのゲームです。 みなさんパスも展開も速いスピーディーなゲームでした。 レンタルのおニューのシューズはいかがでしたか。蹴りやすかったでしょうか?tera 関連記事もどうぞleond.fs様 トレーニング日10/6 水曜個サル祭 快適サルスキルアップGKスクール2/6木 少年ジェッター様 画像が粗くてすみません(^^;)レンタル フォレスト様親子のゲーム中に日本チャンピオンが・・・コートレンタル GDC様 8/24 水曜個サル祭 満員御礼!