Tweet 2チームで対戦なので休みやすみゲームをされておられました。 蒸し暑い夜ですがみなさん頑張っています。 余談 今、虫が多いですね。いつもは梅雨後に凄く多かったのですがこれも地震のせいですかね?tera 関連記事もどうぞbeginner’s様 ゴレイロ(キーパー)頑張っています!スキルアップGKスクール9/22 コートレンタル FCパンテーラ様水曜個サル祭 満員御礼チームForest 女性大勢参加してます。TKU様 会社のお仲間で11/22金 GTT様 囲まれても突破!コートレンタル 嶋田様