Tweet 午前中からのレンタルです。雨も降ったり、やんだりだったのですが元気にプレーされていました。 この大雨で皆さんの家は大丈夫だったですか?tera 関連記事もどうぞ人気Web情報サイト 肥後ジャーナル掲載フォレスト対スクール生選手権優勝おめでとう(^^)/学生専用個サル祭 15名参加積水ハウス様 晴天の中ラダン様 今年もありがとうございますチームG2様 初レンタル3/3木 少年ジェッター様 お雛様フットサル!