Tweet 雨が降ってきたせいもありますがピッチでフットサルよりもテラスでお話しが盛り上がっています。 クラブハウスの中ではお子様たちがテレビやミニカーで遊んでます。 この後BBQが始まります(^^)tera 関連記事もどうぞ1/1元旦 あけましておめでとう御座います7/2土 HONDACUP オープン 優勝 エンフレンテ熊本KSS様 メンバー入会ありがとうございます。(^_-)-☆11/4 水曜個サル祭 熱気の湯気、、、パドレース メンバー入会ありがとうございます。林田凌汰君 北里大学合格おめでとう(^O^)/2/12木 レンタル 桜十字病院様 やられたー!!桃ちゃん 大阪で頑張ってます(^^)/