Tweet お一人は千葉から車でご参加でした。 よくお話を聞くと 明日、西原村の子供達の為に、 カキ氷とわた菓子を 提供される為にこられていました。 頭が下がります。tera 関連記事もどうぞ2/5月 スキル生OBの高校三年生、一心、はる、鴨 が来てくれました。9/2木 チーム中村様 コーンを使ってトレーニング!team foest様 急な雨10月のお・も・て・な・し香心ポークのラグーソースパスタ800円FC VAMOZA様 トレーニングマッチ三角校 足元トレーニング6/28㈯ MIX個サル祭 満員御礼!スキルアップGKスクール