Tweet 参加者のみなさんに話しを聞くと 『 家は大変だけど、今日はフットサルで汗をかきたい。』 と言って走っておられました。 なかにはノースリーブで頑張る方もおられました。tera 関連記事もどうぞISHIHARA様 九州大会へ向けて東様チーム 楽しくフットサル(^^♪1/14金 CEM様 笑い声いっぱいのGAME11/10木曜日 少年ジェッター様11/27 水曜個サル祭 ココにちょうだい9/24 水曜個サル祭 2コート使って6チームで開催!Open Cafe 一周年記念 最後にビンゴゲームで大盛り上がり!6/2 金曜個サル祭 3チームでフルゲーム!