Tweet 参加者のみなさんに話しを聞くと 『 家は大変だけど、今日はフットサルで汗をかきたい。』 と言って走っておられました。 なかにはノースリーブで頑張る方もおられました。tera 関連記事もどうぞアキラ☆S様 蹴り納め11/29 水曜個サル祭 5チームで開催!OBみんな頑張っています(^^)/6/25 金曜個サル祭九学/文徳 高校選手権 2回戦突破6/14金 GTT様 子供たちが頑張ってます。4/17 水曜個サル祭 4チーム満員です。 ありがとうございます。 個サル祭 OB生が来てくれました!